ブロ友3賢者の1人 ぶんぶんさん 名言集1


ぶんぶんさんの僕宛のコメントをコピペします( ´艸`)


自分によく刺さることや好きなことの話、教訓など自分にだけ言ってもらっているのはもったいないのでみなさんにも見てもらおうと思いました。自分も見直せるし(笑)
気に入った文章だけピックアップして頂ければけっこうです(笑)


け、け、け、決してネタに
困っているからってわけじゃ~ないんだからね!!






僕も、コロナショックの時に含み損-1,400万円位まで行って、寝込みそうでしたよ。-1,000万円超えてからも買い続けましたけど、今にして思えば常軌を逸していましたw


心がけ次第で、人生は変わると信じています
~ 今日も精一杯、生きましょう!!


僕は、買ったギター挫折してオブジェです😢


そうですね、暮らせるほどのアドセンスは、トップブロガーさん じゃないとですね。 僕も、淡い夢でした~


そうですね、色々ありましたが 直ぐ思いつくのは、十二国、銀英伝、トップをねらえとかでしょうか。 みな古いですが💦 スラムダンクは若かったので影響受けて、バスケも練習しました(;^ω^)


そーなんですよ、人生は、長距離走ですからね。 
頑張りすぎて、くたびれちゃったらもともともないです。 時には、最高速の時もありますけどね(´・ω・)


>自分は今はペースを落としている最中です。 時には、立ち止まって明日の作戦を練るのもいいと思います。 
>またやりがいのある仕事があれば頑張れると思います。 はい。諦めなければきっと見つかると思います。 アンテナだけは、張っておきたいですね🧐


いえいえ、教わることばかりです~ はいっ!ゆるーく継続して、行きましょう~


僕じゃない、もっといいものになれる可能性あると思います。 自分にできる得意な物で、勝負したいですね。


>エレキギターの改造修理で稼げる気がしません(笑) 好きなことを仕事にできれば、それはそれで理想なのですが、 なかなかそういうわけにはいかないですよね。 僕の今の仕事は、もともとは苦手でした。 でも流石に20年以上やっていると、段々得意になり今はこれしかないと思うようになりました。 好きなことより、向いている方が勝機が見いだせること多いと思います。 もしかしたら向いてるものに出会っているかもしれませんね。 今までの仕事を思い出したり、新しい仕事想像してみたり 休日を有効に使いたいですね。 (いつお休みか存じませんが) 仕事がうまく行っていれば、投資は余裕を持って出来ることは確かです。 株は面白いですが生業とするには、相当な修行が必要かと。 「私にはエヴァがないもの。」 良いですね~


この記事、いっすね!! 今まで見たBolgの中で、最も素晴らしいです👍 僕のことはさて置き、musyokuさん自身の考えや、 経験や伝えたいメッセージが、ちゃんと伝わってきます!! お金の話を軸に、人生をより良く大事にしていく感じ~ いや~実にファンキーです(≧▽≦) みんなに宣伝します!! 僕の良い人ぶりも宣伝できるし(笑) 実は僕もブロ友が一番のめっけもんだと思っています。 musyokuさん、守さん これからも、よろしくどうぞ!


僕にとっては、「ファンキー」は最上位の誉め言葉なんです( `ー´)ノ 十二国記は、38話くらいが最高ですよ。


おはようございます! 昨日は大変失礼しました🙇 ちなみに本業は、どの辺がうまく行かいのでしょうか? 仕事が楽しくない?給料?人間関係? (すみません、やっぱりお節介ですよね。。。)


そうなんですよ、 なんか調べたら自分でクリックしても大丈夫って なってて、なんだかなあーですよ(=_=) いまは社会勉強だったと思っています😀


神様ですね~ 僕もGOOG持っていますが、1,900ドルくらいで 買いましたが、いまは3,000ドル近いですね! さすがGAFA様(^^♪


なるほど。。 製造業でどのような職場かは存じませんが、musyokuさんのほうが 会社よりも意識が高いんでしょうね。 生活費のために必要な仕事でしょうけど、このまま続けるか悩みますよね。 数千万円を持っていて、投資をしている人とは多分違う世界な気がします。 ゆるーく働くのも金銭的贅沢よりも、時間を優先する意味で全然いいですねよ! ちなみに僕の初任給89,000円だったと思います。 はいっ。たしかに禁煙や、ダイエットは理屈じゃないですから、 出来ることと出来ないことあります。 僕の子供についても、お気遣い頂いてありがとうございます。 最近連絡とったことが嬉しかったですが、まだ会えてはいないですね。。 ただどちらかと言えば、musyokuさんにお声をかけるのは、子供のことよりも 会社にいる自分よりも若い子に対して、お伝えしたいからかもです。 自分は今は、一人会社なので十数年前に会社を辞めていなければ、 今は管理職だったかもしれません、そうであれば後輩たちに メッセージを送る大事な使命があったはずなのです。 それを放棄して、自分だけ気軽なことしているのが ちょっと後ろめたいんですよね。。