ブロ友3賢者の1人 ぶんぶんさん 名言集3



SEはともかく、セールス的な要素はどの業種でも 大事なポイントだと思っています。 せっかく努力しても、見えない伝わらなかったら残念すぎるので~


解説 どんな仕事でも人間関係でも伝える努力をしましょう( ´艸`)



そうですね、僕も数字は凄く大事だと思います。 ただ、並みの人間は感情にも大きく左右されちゃいますからね。。 そこらへんの、他人の気持ちをズルく推し量れるか、、 なので、僕はズルいSEなんです(笑)



みなさんそれぞれ、人生あるでしょうけど。。 
いつ死んでも後悔しないように、胸に秘めて生きたいんですねよ。 メメントモリのつもりです。


解説 後悔のない人生を送るため必ず死が訪れることを忘れずに、
今できることを精一杯やりましょう( ´艸`)


はい、そうです。銀英伝です。 単純ですが、酔っぱらって威勢のいいことは誰でもいえるが 歯医者にいって治療台の上で、冷静で強い人は少ないです。 を例えに使っています ようは、僕が知っている程度の英雄は、気分だけのまやかしもので、 本物の英雄なんていないって意味だと解釈しています。


周りにいないですか? まあ、僕も見たことないかもです。。 スーパースターにはなれなくても、 自分が認める英雄に、
「自分は」なれると思います👍


解説 自分を認めて自分らしく生きましょう( ´艸`)



とは言え、本心を。。あくまでも僕のざれごとなので、、 「結婚せずに子供いない人生なんて」と思います。 人それぞれですが、、


解説 少子化対策しましょう( ´艸`)


そっか記事のタイトルに駆逐って入っていましたね💦 やりますね!! ちなみに僕は、ケニーアッカーマン押しです(笑)
たった人台詞これだけで👍 「俺が...見てきた奴ら...みんなそうだった...。酒だったり...女だったり...神様だったりもする。一族...王様...夢...子供...力...みんな何かに酔っ払ってねぇとやってらんなかったんだな...。みんな...何かの奴隷だった...あいつでさえも...。」



その銘柄でデイトレして、泣いている投資tuberいっぱいいますね。 そっか今日知りましたが、muragonのコメントって 1:1でなくてもちゃんと通知来るんですね。 ちゃんと、かずさんのコメントにスレにレスすればよかったなあ。。


コロナ収束しても大丈夫ですよ、また別の来ますから 人類と病原体の戦は終わりませんから、 我々は自己の免疫力を放棄して、ワクチンにすがってしまったので、 メッセージワクチンのホームランはむしろこれからですよ(^O^)/


解説 災いは姿を変えて何度も現れる( ´艸`)


はいっ。 そういう夢を持ちましょう! 願わないと叶いませんから🤩


デイトレはなかなか儲からないですもんね。 良く見るyoutuberさんでも、ほとんどいないんじゃないでしょうか。。 バブル崩壊の前に、手じまいできればいいのですが。。



そうなんです。 
そもそもこの世界は公平でも平等でもじゃないんです! そこに気づくと、人生がまた変わると思います~


解説 この世界は不公平で不平等なものです( ´艸`)


流石です、無理に平等や公平を追い求めるから 人は苦しくなっちゃうんですよね~ きっと子供の頃、そんな感じに習っちゃったので。。 もっと、自然に行ければいいですね(^^♪


今週は、運が良かったですし、 あくまでも評価額ですからね。。 バブルが崩壊したら、数千万円の含み損へ真っ逆さまです( 一一)