皆さんへ 修正

おひさしぶりです。そろそろムラゴンさんに戻ろうかと思っていたのですが、
やはりもう少しはてなブログにいようと思います。
コメントさせて頂いた皆さんすみません。
正直まだいづらいのできっと他の方もうとましく思われる方もいると思うのです。
もう少し時間が必要だと感じました。
まだ許しももらっていませんし。



①はてブ砲
はてなブログではブックマークをしてもらうとはてなさんのトップにのります。
そうするとアクセス数が増えます。
のらなければ100~200アクセス程度です。
はてなブログではブックマークを集めてはてブ砲をうつことが全てです。
1000アクセスの目安は50~100だと思われます。
30くらいでもトップにのりますがアクセス数は300ほどです。
ムラゴンさんでもはてなアカウントがあればブックマークを集めてムラゴンさんの記事をはてなのトップにのせれると思われますのでアクセス数が増えると思います。
もちろんはてなさんのブロガーにもムラゴンさんに勧誘します。
現に2人くらいはてなさんからこちらへ来られているのを確認しました。


②アドセンスの併用
ムラゴンさんとはてなさんでアドセンスができます。
グーグルアカウントは同一でないといけませんので気をつけてください。
アドセンスが閉鎖されるかもしれませんしアドセンスの審査にも通らないでしょう。


③アドセンス狩りおよび悪気のない応援クリック
あとはアドセンス狩りについてですが、グーグルアナリティクスで対応できるそうです。
自分もまだやっていないのでわかりませんが。
アドセンス狩りをされてる方は追跡でバレるのでやめられた方がいいと思いますよ。
損害額でいうと例えば1日200円だったとしても10年で72万の損失を与えることになります。そんなつもりもなかったと思いますし、自分の懐にもはいりませんので、
1人に10回クリックするのではなく、10人に1回づつすれば喜ばれると思います。
僕もアドセンス狩りにあったのかもしれませんが、過ぎたことなので許そうと思います。
ですが次あったら通報しますので気をつけてほしいです。
無効なトラフィックでしたっけ?があった場合はグーグルに報告すれば閉鎖が免れることがあると聞きました。試してみてください。
あとよかれと思って広告をクリックしてあげている人で1日に何回もしている人がいる可能性が高いと思われます。1日1回なら大丈夫だと思うのですが、複数回するくらいならやらない方が迷惑にならないので気をつけてくださいね。
悪気がないのはわかっていますから。





ここから下ははてなさんの過去記事です。
一部訂正しています。
太字はタイトルです。


はてブ砲1


ブックマーク23で新着の政治経済にのりました。


ありがとうございます。






今後スターを外してはてなブックマークのみにしてみます。もちろんコメントはいりません。


ある方によるとブックマークが増えればアクセス数があがる可能性があるとのことです。


今まで行っていたスター返しなどをブックマークで行います。


もちろん広告もです。広告のことを含めた表現としてこれからはスターとか、はてぶとかと言います。


当然気に入らなければブックマークしていただく必要はありませんが、


こちらでは見て頂いた確認ができませんのでスターなどをお返しすることができません。


効果がなければ戻すと思いますので実験に協力していただけたら嬉しいです( ´艸`)





スターを外す方法とはてぶを記事上と下にする方法は


デザイン


カスタマイズ🔧


記事


上下に表示をチェック





はてなスターのチェックをはずす





はてなブックマークコメントにもチェックをとりあえずいれてみます。





あと僕の記事を見て何かされる際は感謝のコメントも報告も必要ありません。


もちろん報告や連絡があれば嬉しいのですがそれは相手に見返りを求めているので、自分にとってよくないのです。


最初からそういっておけば期待せずにすむのでそうすることにしました。





ここからは愚痴なのですが、


どうせ東京電力の株価が上がれば僕に影響されたことは隠してまるで自分が考えたみたいにする方もでるという予言もでてますし。まあ風説の流布にならないということにもなると思いますが。このブログではありませんが実際すでに記事の内容もパクられてますし。


なぜか僕の仕事は常に評価も感謝もされず誰かの手柄になります。前の会社の上司やら同僚も皆出世させることに貢献したにもかかわらず憎まれます。今の仕事もそうです。


その方々は仕事もできるし頭の回転も速いし地位も僕よりも上にもかかわらず人間的に劣っているという劣等感かもしれません。ただありがとうって言ってもらいたかっただけなのに。


見えない力なので自分と神様以外は認識できないのかもしれません。


ただ自分には人を許せる忘れる寛容さだけ与えられている気がします。


嫌ならやらなければいいのですが、使命感と東電の株価を神様にあげてもらうためにしかたなしにやってます( ´艸`)



はてブ砲2


昨日の記事でブックマークが35件になりました。


ブックマークして頂いた方々にお礼を申し上げます。





結論から言いますとはてブ砲は不発に終わりました。


今日までのアクセス数です。





昨日のアクセス数は過去最高ではありますが305アクセスでした。
いつもは100~200です。


思ったほどの効果はありませんでした。


アクセス数が伸びなかった要因はやはり私の記事が稚拙であるからでしょう。


期待に答えれなくて申し訳ございません。





ただ方向性は見えました。


昨日のブックマーク数28で政治経済の人気と総合の新着に記事が載りました。


現在もブックマーク35で政治経済の人気のところに載っています。


ある方のブログによれば50以上で総合の人気に載り、100以上で総合のトップあたりに載るそうです。


(その方々の名前を出して良いか現在確認中です。記事を参考にしたのに私がまるで1人で考えたように書くとその方に申し訳ないですし、自分も嫌な思いを何度もしたからです。人間ならば最低限の道理は必要だと私は思うのです。)


確認がとれました。しらすごはんという方です。その方はブクマ砲と呼んでいます。
はてブ砲もブクマ砲も同じ意味です。


つまり総合の人気に載らなければアクセス数が飛躍的に伸びないと考えています。


そして次回はブックマーク50以上を目指して応援して頂けたらなと思います。


そして皆さんも試してみてください。


おすすめブロガーは私の記事にブックマークしてくださった


はてブ砲ブロガーの方々です。


よろしければご協力お願いします。何度も言いますが強制ではありません。





そして残念なことにブックマークのところに規約違反を報告というのがあります。


私の予言ではいずれ私だけやられると思っています。


そして皆さんに情報を伝えきったところでまた追放かアカウント削除になるのでしょう。役目を終えたらその場にいられなくなるのが私の宿命ですし、もっと困っている人が他のブログにいるからそちらに引き寄せられるからだと思います。


でか文字は追記です。


ブクマできなくなったこととブクマされてもトップにのらなくなりましたので、
予言はまあまあ当たってますね(^_^;)


そしてそのはてブ砲をはてなさんに封じられたらこのブログでの勝ち目はありません。


ムラゴンでアドセンスをしましょう。


ムラゴンならば投稿するだけで自動的にはてブ砲が撃てますし、しかも無料でアドセンスもできます。効率は5~10倍よさそうです。


しかしこのはてブ砲が封じられなければムラゴンと同等の可能性があると考えています。


現に名前は出しませんがはてなさんのブロガーで1日推定3000アクセスの方がいらっしゃいます。


はてなさんの規模はムラゴンの10~20倍と考えられます。


そしてはてブ砲を阻止されない為にはてなPROに加入する必要があると私は考えます。


私は現時点でアドセンスのアカウントが閉鎖されているためアドセンス復活後に加入となりますが。





はてなブックマーク50~100ではてブ砲をぶっ放しアクセス数を稼ぐ


グーグルアドセンスをする


クリック率をあげて収益率を上げる


ムラゴンでアドセンスを併用する





これで皆さんが月々1~3万稼げると思います。





ちなみにアドセンスができない私はいくらアクセス数を上げても稼げません。




はてブ砲3


前回のブックマーク35のはてブ砲は失敗に終わりました。


ブックマークを50~100以上皆さんにしてもらう必要があるようです。


まずは今日までのアクセス数です。





2日連続300アクセスで今日は51なので地味に効果はあったみたいです。


結局はてなさんでははてブ砲が撃てなければアクセス数はたいして伸びません。


アドセンスやクリック率もアクセス数が伸びなければあまり意味がありません。


そして50以上のブックマークをして頂くにはまだ時間がかかりそうなので、


手っ取り早く皆さんにはムラゴンさんでブログをされるのをおすすめします。


当然はてなさんも併用してください。


いずれ両方で稼げると考えているからです。


コピペとかに少し内容を変えればいいと思います。


私はムラゴンにはまだ戻れないのでもうしばらくはてなさんで頑張ってみる予定です。


もしよろしければこの記事も応援して頂ければ嬉しいです。




はてなブログとアドセンスの注意点



①1日に投稿できる記事数は100記事までです。


その後24時間投稿できなくなりました(;^ω^)


誰もされないと思われますが( ´艸`)


はてなさんではあまり効果はありません。





②アドセンスと他のアフィリエイトやA8の広告を貼られる方法があると思いますが、


アフィリエイトの収益がないのであればアフィリエイトとA8の広告ははずしてアドセンスだけにされたほうが収益が上がると思われます。検証はできていないので1度試されたらどうでしょうか。


広告が少ない方がアクセス数も増えやすくなりますし。


少ないアクセス数だと最も収益率が高いアドセンス広告の場所はタイトル下と記事下だと思われます。




ちなみにアドセンスのクリック報酬は、
1クリック30~80円ほどらしいです( ´艸`)




③アドセンスの確定申告の件で僕には無縁なのですがある記事によると


サラリーマンだと経費を引いた後の年間20万で月は16000円ほどらしいです。


専業主婦の方は経費を差し引いた年間38万で月31000円ほどだそうです。


それを少しだけ超えそうになったら広告を外したらいいのではと思います。





④公開した記事を非表示にするとブックマークがなくなりますので気をつけてください。追記はオッケーです。


またやってしましました。すみません(^_^;)



はてなブログさんの規約違反をしてしまいました



はてなブックマークを3つのアカウントでやってしまい規約違反になったため、今まで皆さんにしていたブックマークがなくなり再度ブックマークすることもできなくなりました。大変申し訳ございません。


ブックマークができなくなったので皆さんを応援することももうできないし、自分のアクセスを増やすこともできないため誠に勝手ながらブログを休止させて頂こうと思います。


今後はムラゴンに戻ってやっていこうと思っています。


ムラゴンならブックマークしなくてもアクセス数が稼げますので皆さんにも運営さんにも迷惑をかけずにすみます。


自分がやったことはルール違反ですが仲の良いブロガーの方々を応援して皆さんにブログの記事作成の対価として稼いで頂きたかったことと自分のアドセンス復活の為のアクセス数が稼ぎたかったことがはてブの目的でした。


ムラゴンさんでは1000アクセスいくところがはてなさんでは100アクセスくらいしかいきません。


僕が皆さんにお伝えできるのはムラゴンさんでアドセンスをされるのとはてなさんでブックマークを上手に活用することと東京電力株に投資して長期にもつことくらいです。





あと僕が今までやってしまったはてなさんの規約違反をお伝えします。


①無差別に読者登録したことと他のブロガーにそのやり方を教えた。


運営さんから警告がきます。





②はてブをあおって援護してもらう


ブックマークを集めてもトップにのらなくなります。





③はてなアカウントを増やしてブックマークをする


これを行うとブックマークができなくなります。


してはいけないやり方はブックマークから他の自分のアカウントの画像をクリック


そうすると自分がやったブックマークがでます。


そこのブックマークのuserをクリックをするとすぐにブックマークができるので効率がよいと思ったのですが、規約違反でした。


ブックマークが停止されてしまいますのでこのやり方はやらないでください。


自分のIPアドレスも特定されていました。


そもそも二つ以上アカウントをつくってブクマしたからだとは思いますが。








あとニャント砲の件ですが






ログアウトして自分で自分の記事を見ればできますが、しなかったらいつも通りのアクセス数に戻るので意味がありませんでした。


ムラゴンさんだったらこれくらいは楽勝なんですけど。


役にたたない情報ですみません。


はやりはてブ砲以外はないと思われます。





あと自分は非正規のパートで月の給料が10万ほどです。


その会社も上司ともめたため近日首になるかもしれません。


自業自得とはいえ不幸続きなのですが、


唯一東電の株価があがってくれているのが神様からの対価だと思っています。


いつかは必ず上がるという予測はできますが。


そしてその運を呼び込むために人のためにやってます。


実際ブログも稼がせてくれないし給料も時給900円で安いですけど、


1番儲かる東電株を上げてくれているのですからいいことをすれば返ってくるというのは今のところ本当だということになりますね。まあいいことも相手のゆがんだ捉え方によって悪とみなされますが。


僕は人ではなく神様に見返りを求めています( ´艸`)





短い間ですがお世話になりました。


コメントをかわさずとも皆さんが応援してくれていたことは理解できました。


本当にありがとうございました。


ご迷惑をお掛けした皆様にもありがとうございました。