予知能力の話

この前のテレビでふなっしーがクイズで300万に挑戦した番組があって、問題は日本の輸入が多い国のランキングでした。そして300万獲得すると予言したところ、
3位のオーストラリアと2位のアメリカと1位の中国が正解だったのですが、ふなっしーは1位と2位を逆にして不正解でした。
予言は当たらなかったけど惜しい感じでした。
また最近死の予言がでていたのですが、その後父の友人が亡くなりました。
あと2019年ごろに大不況と大災害が同時にやってきて死者が1万8千人と予言していました。現在日本の死者が1万7千なのでそろそろ到達しそうです。現在コロナ感染が減ってきてワクチンも普及していて最悪は去ったと思われるのでもしかしたら収束がちかいのかもしてません。常識的にはまた感染が広がると考えるべきですが。という変な話でした。