アドセンス復活の方法

3か月かかってようやくアドセンスが復活しましたア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イッ!!


手順は
①まずアドセンスのアカウントが閉鎖になったら2~3週間放置します。
②その後そのダメになったグーグルやアドセンスのアカウントを削除します。
新たに別のグーグルアカウントを作成します。
④僕はブロガー経由ではてなで復活させました。
他のブログをやらなくてムラゴンで復活できるかもしれませんが、もしできなければ、ブロガー、はてな経由で行けばいいと思います。


次にアナリティクスで必ずアドセンス狩り対策をしてください。
アドセンス狩りにあった場合はグーグルに申請しなければ停止もしくは閉鎖されてしまいます。


うまくやればこれで守れると思います。



アナリティクスを親切丁寧に教えて下さったTAKAさんへ
本当にありがとうございましたm(__)m
ムラゴンが誇る神ブロガーだと思います。





シロさん参考にしてください( ´艸`)