バベルの塔崩壊の予言

はてなさんの過去記事です。



ロシアとウクライナの戦争が始まっています。


戦争の予知はありませんでしたが、そういえば暗殺の予言とバベルの塔が崩壊するという予言があったことを思い出しました。


暗殺の予言は書きませんが恐らく…


そしてバベルの塔の崩壊が意味するものはロシアかどこかの大企業もしくはバブル崩壊を意味しているように感じます。もしくは原発など全て。



そして東電が3倍になる予言とストップ安の270円になる予知もあります。


どちらが先かがわかりませんが、ロシアがウクライナの原発を攻撃したそうです。


原発が爆発してしまえば東電の株がストップ安になってしまうのではと思われます。


つまり原発の爆発と東電のストップ安の予言と解釈できると思います。


最終的に東電は原発再稼働で3倍以上になると思いますが。



あと去年の3月にバブル崩壊とコロナ収束を予言したのですが、ビルゲイツが今年に入って今年中にコロナが収束すると言いました。WHOも言ってましたね。


コロナが収束するとしたらバブル崩壊はおかしいのではないかとずっと思っていましたが、ロシアが戦争をしかけたせいで原油が高騰しています。コロナが収まれば原油はさらに高騰するのではないかと思われ石油ショックとロシアへの経済制裁と合わせてバブル崩壊の流れになるのであれば納得がいきました。



追記 3/11と9/11が怪しい気がします。特に3/11は東日本大震災とフライデーなので。


あと今後円高不況が来そうです。あるブロガーの方によると円は過少評価されてるそうなので僕の予言の円高と一致しています。



あと阪神の藤浪と巨人の中田が復活する予言もあります( ´艸`) たぶんw