何もうまくいかないとき

東電も下がり、給料は安く腰も痛い、アドセンスは停止中、アフィリエイトもダメ。
お金に関することは現在全て閉ざされています。
ただ今できることは収益にならなくても継続することだと思います。そのように運命によって導かれている気がするのです( ´艸`)
当然体がもたないのであれば再就職も必要になりますが。
うまく行きだせば全てが好転すると思うので、やるべきことは今のところ間違っていないと思いますし、うまくいく自信が不思議とあるのです。
それでもうまくいかなければ自分の選択が間違っているということなので、考えを改め、正社員を目指して就活します( ´艸`)
また社畜に逆戻りですが(笑)
まあ給料が増えるから全部投資してやります( ´艸`)