予知能力炸裂2

この前消えてしまった記事です( ´∀` )


11/10に車で国道を走っていたら、対向車のナンバーが5555ですれ違いました。
次の車のナンバーが3333が通ったので、次は1111か2222のナンバーがくると予知しました。そのあとに222のナンバーが通ったので惜しいけど外れたと思っていたら、
そのあとに2222のナンバーがすれ違ったので当たってしまいました( ´艸`)


その後ガソリンスタンドで給油をしたところkのリーチがかかったので、これも当たるんだろうと思ったらkkkが当たりました。
車の清掃をしてもらえるということでちょうど車も洗ってなかったので、1000円払うはめになりましたが、やってもらいました。
そのあとタイヤ交換を勧められ、2万3千くらいと言われましたが、いつも行きつけの安いと思っていた車屋があったので金額を聞いたのですがすぐ回答がもらえず、一旦帰りました。
その後見積をしてもらったら3万ちょっとと言われ先ほどのガソリンスタンドでやっとけば良かったなあと思いました(-_-;)
結果1000円損したのですが、今後タイヤ交換を1万安くできるので得するという話でした( ´艸`)
絶対導かれたと思います(笑)


そういえばアメリカ初の女性大統領になるっていう予言がトランプの頃にあったのですが、売電の後くらいになるんでしょうかね(笑)