予言(笑)3 予知夢的中( ´艸`) 完全版

今日会社の上司と揉めて早退して辞める夢を見ました。前の夢の人とは別の人です。会社を辞めたあとはブログだけで食べていける様な話を夢の中の知らない人にされました(^ω^)


ホンマかよと正直疑っているところですが、自分が会社を辞めることで皆が自立し会社が良くなるのであれば自分という犠牲が必要なのかもしれません。とりあえず来月の給料が4万増えなければ辞めようと考えていました。ただ別の形で、アドセンスやアフィリエイトで稼げればまだ続けろという風に解釈しようと思っています。おそらくそうなる気がします(^ω^)
少ない給料ですがやはり月々稼げないのは不安なものです。
神様というか運命に無防備で身を委ねるというのは怖いですね(^_^;)
この仕事に執着してるとも言えるのですが、辞めたら次は別の仕事を見つければいいだけだし、とりあえず辞めてみるかって思っている今日この頃です(^ω^)結局今は答えがでないのですがなるようになるということですかね(^_^;)運命は無理難題を押しつける(涙)




追加 今日ムカついて会社を早退しました( ´艸`)
ここまではもめた人は違うのですが夢の流れと一緒です( ´艸`)
まさに予知夢です(笑)
やはり辞める運命なんでしょうね(^_^;)
自分としては続けたかったのですが、運命には逆らえないです( ´艸`)
偶然という神様はいつも100%頑張っている僕に人間と環境をを使って負荷ばかりかけてきます( ´艸`)
いつもこうなる(;´Д`)
和泉守さんは大丈夫かな( ´艸`)