アクセス数とアドセンス収入3

前回の記事です↓



ようやくアドセンスが復活したので統計がとれそうです。
以前の記事の精度はかなりアバウトなので
参照程度にお願いします🙇‍♀️以前の記事も改訂していくつもりです( ´艸`)
昨日のアクセス数(以後PV)は1471でした。
1471×0.65ならば956円なのですが、138円でした(笑)
1471×0.094でしたね( ´艸`)


月平均年平均でないと0.65まではいかないかもしれませんね(^_^;)
実際はもっと低いかもしれません。


ちなみに今日はいまのところ1250PVです。
今日の今現在の収入は5円です(笑)
1250×0.004です。
働いたほうが儲かる( ´艸`)



自分はまだブログで食っていく可能性にチャレンジしたいので、
納得できるまで頑張っていこうと思います。いつ好転するかわからないので( ´艸`)


次回はもうちょっと増えると思います( ´艸`)


結論 
働ける人は働きましょう( ´艸`)


ちなみに下の証券会社3社の広告はアドセンスではありません。