自分リブログしてみました。予言(笑)


コロナ関連の予言です。

不快な方はスルーでお願いします。


                      ↑ここ
10/5に記事を自分リブログしてみました。
コロナ第6派が来ないという予言(笑)です( ´艸`)
ホンマかよ(゚д゚)!うそくせ~(゚д゚)!
なんかうそくせ~(゚д゚)!



以前の予言 死者18000人 感染者最低でも1億人
今     死者18357人 感染者2億6千万人


もし予言(笑)が当たるとすれば今回のオミクちゃん
ジャパンでは広がらないということになりますね( ´艸`)



信じるか信じないかは
あなた次第( ´艸`)



ついでに、
日本人の感染対策は世界的にみても
優れていると思います。


日本の感染対策は、
地球の重力に魂を引かれた人々
がしているのではなく、
我々一般人
対策しているのですから( ´艸`)